鷲見玲奈アナ「ノースリーブ&ぴったりウェア」のトレーニング姿に、ファンは「美人すぎ!」

体がプルプル…

今年3月末にテレビ東京を退社し、4月からフリーに転向した鷲見玲奈(すみ・れいな)アナ(30歳)が9月2日、自身のインスタグラムにトレーニングの様子を投稿し、反響を呼んでいる(https://www.instagram.com/p/CEoUfVYDH0Y/)。

投稿されたのは、ジムでトレーニングをする様子を撮影した3枚の写真と1つの動画だ。

鷲見アナは白のノースリーブにピッタリとした黒のトレーニングタイツ、そしてアンダーアーマーのマスクをつけた鷲見アナが、パーソナルトレーニングを受けている。

鷲見アナのインスタより

投稿には〈新しいトレーニングウェアで気分を上げていったら、斉藤トレーナーに「何かいいことありましたか?」と言われました〉と楽しげなコメント。新しいウェアって気分アガりますよね。

動画では、四つん這いの状態から片方の足を高く上げるというトレーニングを紹介しているが、かなり負荷が強いらしく、鷲見アナの体もプルプル震えている。たしかにこれはキツそうだ…。

以前のインスタ投稿で「ジム通い初めて52キロ→47キロに」「MAX体重からはマイナス8キロになりました」と明かしている鷲見アナだが、たしかにこれだけやっていれば、体も引き締まるというものだろう。

さっそく投稿には、〈美人すぎ〉〈ちょっとトレーナーさんそこ変わってー〉〈最強です〉といったコメントが寄せられた。

アナウンサーの鷲見玲奈アナ