Photo by Gettyimages
# 芸能

EXITよりモテる意外な芸人って? 芸能人「生き霊ギャップ」ランキング

霊感芸人・シークエンスはやともが見た 2
「ホンマでっか!?TV」「ダウンタウンなう」などのテレビ番組での芸能人「生き霊チェック」が話題になり、著書『ヤバい生き霊』も出版した、いま注目の芸人、シークエンスはやともさん。
本の発売を記念し、はやともさんがこれまで霊視してきた芸能人を「生き霊」切り口でランクづけする企画を、2週にわたりお届けします。
第2回目は、イメージとは全然違う生き霊がついていた芸能人をランキング形式でご紹介。一番「生き霊ギャップ」があった人は、この人でした!

はじめまして。お笑い芸人のシークエンスはやともと申します。

突然ですが、実は僕“霊が見える”体質なんです。ちなみに、亡くなった方の幽霊はもちろん、人の“魂”のようなものや、ついている生き霊も見えます。

最近、テレビ番組でも僕の「生き霊チェック」を取り上げていただく機会が増えて、多くの芸能人の方を霊視してきました。

前回お送りした「芸能人『生き霊モテ』ランキング」に続き、今回は僕が「生き霊チェック」をさせていただいた芸能人の方のなかで、とくに意外だった方たちについて、ランキング形式でお話しします!

 

第5位 堀田茜さん

『ダウンタウンなう』で共演させていただいたんですけど、テレビで見るとおり、めちゃくちゃキレイな方で。しかも、僕なんかにも気さくに接してくれたので、性格もすごくいいんだろうなって感じました。

ただ驚いたのは、堀田さんのことを“性的な目”で見ている男性の生き霊が、まったくついていなかったこと。

芸能関係の仕事をしている若い女性には、女優さんでもタレントさんでも、ましてやお笑い芸人でも、必ずといっていいほど、いやらしい思いを抱いている男性の生き霊がいているものなんです。だって、ガンバレルーヤのお2人にだってついてるんですから!

それなのに、堀田さんについていたのは女性ファンの生き霊ばかり。だから、こんなにキレイな人なのにめずらしいなって驚きました。もしかして、『世界の果てまでイッテQ!』で出川さんと一緒に体を張っているイメージが強いですからかね?