# 筋トレ

100万回再生された人気動画!お家でできる「飛ばない有酸素運動」

コロナ太りを解決する「脂肪燃焼」法

新型コロナの影響で外出や運動の機会が減り「コロナ太り」を心配している方も多いでしょう。そんな方に手軽にできる、脂肪を燃やす「有酸素運動」のエクササイズを紹介します。しかも、ジャンプなどの音が出る動作を極力減らしているので、家でも安心してトライできます。

メニューの考案と解説は、フィットネス情報サイト「uFit」やYoutubeの「林ケイスケuFitチャンネル」を通じて、誰でもできるエクササイズの情報を発信している林ケイスケさん。それでは各動作のポイントを見ていきましょう。

ビジネスマンは自宅で飛ばずに有酸素運動をしよう

コロナウイルスの環境下で、外出や出社する機会が減って運動を始めてみようと思うものの、

・ジムに行っている暇がない
・どんなエクササイズをすればいいか分からない
・ジョギングやランニングは続かなかった

という方も多いでしょう。

そんな方にオススメなのが、「自宅で」「飛ばずに」「10分程度と短時間でできる」有酸素運動です。

この記事ではYoutubeで100万回再生された「自宅で飛ばずにできる有酸素運動」を動画付きでご紹介します。
 

 

飛ばないだけでなく、ドンドンと音を立てることもないので、マンションやアパートに住んでいるという方でも実践できる内容になっています。

1日10分、運動する習慣をつけて引き締まった体を作りましょう。