Photo by gettyimages

圧巻の美ボディ…メドベージェワがプライベートで見せた、ピッタリトップス姿がスゴすぎる!

充実した様子のプライベート

9月1日、ロシアのアイススケート選手のエフゲニア・メドベージェワ(20)が、プライベートの様子をInstagramで公開した。

新しい薄型テレビに喜ぶメドベージェワと愛犬(Instagram公式アカウント:@jmedvedevaj より)

【写真】氷上でのメドベージェワの美ボディはコチラ

 

愛犬を抱いた彼女の隣に置かれているのは、新しく購入した大型の4Kテレビ。「どこから見ても大きくて、映像がクリアで明るい!」という興奮気味なコメントともに投稿された薄型テレビの画面は、60インチ近いサイズだ。高画質な映像に喜ぶ無邪気なメドベージェワを見て、ファンからも「画面よりあなたのほうが美しい!」「メドベージェワに幸あれ」といった喜びの声が寄せられた。

…と書くと、単に日常の一部を投稿しただけ、と思われるかもしれないが、そうではない。メドベージェワは、上記のコメントと同時に、「人は明るく生きるべきだと信じている。ショーに参加するか、カラフルなスケートの衣装を着るかどうかにかかわらず、このモットーは変わらない」という意味深長なコメントも投稿しているのだ。

実はここ最近の彼女の成績は芳しくない。2016、17年には世界選手権を連覇し、2018年の平昌オリンピックでは、ザギトワに次ぐ2位で銀メダルを獲得したものの、ここ2シーズンは優勝から遠ざかっている。

2018年 平昌五輪 女子フィギュアのメダリストたち(左からオズモンド、ザギトワ、メドベージェワ)[Photo by gettyimages]

【写真】氷上を滑るメドベージェワの美ボディ!