キャミソール姿での料理配信/youtube公式チャンネルより

「キャミソール料理配信」…色気全開、長谷川京子が見せる新境地

「大人デコルテ」にドキリ…!

谷間が露わになった「料理動画」

かつて『CamCam』のカリスマモデルとして「ハセキョー現象」を巻き起こし、ドラマやCMに引っ張りだこだったのが、長谷川京子。42歳、二児の母となった今、その美貌は衰え知らず。それどころか、「大人の色気」により一層磨きをかけ、新境地を開拓している。

phoot by gettyimages
 

結婚と出産を経て、育児に奮闘しながらもコンスタントに芸能活動を続けてきた長谷川。19年1月にスタートしたテレビ番組『グータンヌーボ2』では司会に挑戦し、NHKのドラマ『ミストレス』では、18歳年下の俳優・杉野遥亮と大胆なラブシーンを披露した。

テレビや雑誌で「大人の魅力」を前面に押し出す長谷川だが、「新境地」と言えるのが、今年6月から解説した、youtubeの公式チャンネルだろう。

「おうちトレーニング動画」や「私物チェック」など、モデル/女優らしい動画がメインだが、気になるのは自宅での「料理動画」。動画第一弾となった料理動画では、キャミソール1枚、ターバン姿という「ハセキョー流」の出で立ちで登場。美すぎるデコルテと、胸元が露わになった姿に、釘付けになった人も多いのではないだろうか。

オシャレなキッチンで手料理を披露/youtube公式チャンネルより