〔PHOTO〕Gettyimages

深田恭子「圧巻の美ボディ水着姿」&「パジャマ姿」に、ファンから「可愛すぎる!」の声

ベッドでパジャマ

女優の深田恭子さん(37歳)がTikTokへの動画投稿に積極的だ。

深田さんのアカウントが最初の動画を投稿したのは、今年の7月10日(https://www.tiktok.com/@kyokofukada_official/video/6847650133753007361?lang=ja)。

〈TikTok撮影の様子を一部公開します!〉

というコメントともに、TikTok用動画を撮影する様子が公開された。

ベッドでパジャマを着て泳ぐような仕草を見せる姿や、犬と戯れる姿を披露しているのだが、ちょっと斬新なのは、コメントからもわかるようにこの動画が「本編」の投稿をする前に「撮影の裏側」を明かしてしまっている点である。

投稿の順序が違うのでは…? と思わずツッコミを入れたくなるような「天然」な雰囲気の動画だが、それが深田さんのキャラとも合っていたのだろうか、コメント欄ではユーザーたちから愛のあるツッコミを受けつつ、この動画は266万以上もの「いいね」を集めている。

〔PHOTO〕Gettyimages
 

で、「本編」の動画が公開されたのが、7月27日である(https://www.tiktok.com/@kyokofukada_official/video/6854020629860044033?lang=ja)。

こちらは、〈おうちでサーフィン気分〉とコメントにある通り、ベッドの上でパジャマ姿で飛び跳ねていたかと思ったら、いきなり海でサーフィンをする深田さんの姿が大写しになるという凝った作り。美脚が覗くショート丈のパジャマ姿も、小麦色の肌が眩しい水着姿も、超キュートで魅力的だ。この動画についた「いいね」はなんと300万以上。スゴい…。