Photo by iStock
# 婚活 # 恋愛

愛しすぎは逆効果?「本命彼女」になる女性が絶対にしない3つのこと

遊びのオンナにされないために
好きな人に愛されたい、幸せな結婚がしたい……多くの女性の願いだろう。しかし恋は思うようにいかないもの。そんな悩める女性たちにアドバイスを贈るのは、著書『狙ったオトコを確実にしとめる オンナ・バリューの高めかた』を出版した、「モテコンサル」の勝倉千尋さんだ。婚活を成功させるには「媚びない、尽くさない、追っかけない」を守りなさい、と教える勝倉さん。恋愛の常識をくつがえす、この3か条についてくわしく教えてもらった。

モテる女性が守っている3か条

非常にもったいないなあと思うのですが、女性の中には、せっかくリピートされているのに、付き合う前に男性の心を冷めさせてしまう、妖怪・雪女のような女性が存在します。

Photo by iStock

デートが何回続こうが、交際に発展しなければ意味がありません。

いいですか。あなたは本命の彼女になるんです。

男性のホットな気持ちを冷めさせず、何がなんでも「付き合ってください!」と言わせなければいけません。これを肝に命じてください。

適当にデートはするけど、付き合えない遊びの女を卒業したいなら……。

追われて、愛されて、告白されるためのオンナ・バリューを高めることが重要です。

まず最初に、男性から正式に告白される女性が絶対にしない、鉄の3カ条を発表します。それは、以下の3つです。

 

・媚びない

・尽くさない

・追っかけない

オンナ・バリューを高めて、告白されたいあなたは、これらをきちんと頭に叩き込んでください。