配信番組「木村さ~~ん!」で生き霊チェックが実現/株式会社GYAOプレスリリースより
# 芸能

あのキムタクを超える人気者がいた?! 芸能人「生き霊モテ」ランキング

霊感芸人・シークエンスはやともが見た 1
「ホンマでっか!?TV」「ダウンタウンなう」などのテレビ番組での芸能人「生き霊チェック」が話題になり、著書『ヤバい生き霊』も出版した、いま注目の芸人、シークエンスはやともさん。
本の発売を記念し、はやともさんがこれまで霊視してきた芸能人を「生き霊」切り口でランクづけする企画を、2週にわたりお届けします。
第1回目は、生き霊に好かれている人気者をランキング形式でご紹介。一番「生き霊モテ」する芸能人は、あの人なんです!

はじめまして。お笑い芸人のシークエンスはやともと申します。

突然ですが、実は僕“霊が見える”体質なんです。ちなみに、亡くなった方の幽霊はもちろん、人の“魂”のようなものや、ついている生き霊も見えます。

最近、テレビ番組でも僕の「生き霊チェック」を取り上げていただく機会が増えて、多くの芸能人の方を霊視してきました。

そこで、僕が「生き霊チェック」をさせていただいた芸能人の方のなかで、とくにいい生き霊がついていた方たちを、ランキング形式でお話しします!

第5位 小籔千豊さん

小籔さんは、いい生き霊がたくさんついているのはもちろん、ご自身がもはや神様なんじゃないかってくらい、懐の深い人なんです。一本芯が通った性格の方なんですけど、そういう人って、ちょっと頑固になりがちというか、器が小さいなって感じることが多いんです。

でも小籔さんの場合は、応援してくれている人の生き霊も、たまについているアンチの生き霊も、同じようにフラットに受け止めていて。まるで、神様のような人なんですよ。霊視をして、小籔さんほど神々しく感じた人は他にいません。

 

ただ、ひとつ“悪いところ”があるとすれば、小籔さんみたいな人が同じ業界にいると、周りにプレッシャーがかかるってことですかね。僕なんかはメンタルが弱いので、アンチの方々はすぐにシャットダウンしちゃいますし……。

かなり特殊な例なので、芸能人がみんな小籔さんみたいになることを、期待するのはやめてくださいね(笑)。