Photo by gettyimages

キレイな太ももとピッタリウェアがスゴい…!韓国ゴルファーのユン・チェヨンがInstagramで公開した圧巻の美ボディ

ピッタリウェア越しの「美ボディ」

8月25日、韓国ゴルファーのユン・チェヨン(33)がInstagramでゴルフウェア姿を公開した。

左からユン・チェヨン、ユ・ヒョンジュ、キム・ジャヨン(ユンチェヨンInstagram、@cyyoon35より)
 

【写真】プレー中のユン・チェヨンの美ボディはコチラ!

彼女は同じ韓国ゴルファーのユ・ヒョンジュ(26)、キム・ジャヨン(29)とともに「MASTER BUNNY EDITION」というゴルフブランドのモデルを務めている。今回の投稿では、3人そろってこの秋に発売される新作ゴルフウェアを身につけている姿を初公開した。

同時に、ユン・チェヨンが新しいウェアを着てスイングしている写真も公開された。

新作ゴルフウェアを着たユン・チェヨン(彼女のInstagram、@cyyoon35より)

ニューモデルのゴルフウェアは彼女の体にピッタリとフィットしていて、美しいボディラインがよくわかる。またスカートからのぞく太ももは引き締まっており、大会に参加できていないこの2ヵ月間にも、しっかりとトレーニングを積んでいたことが伝わってくる。

この「美ボディ」ショットには2200人以上のファンから「いいね」が付けられていて、コメント欄には「もはや芸術でしょ!」「天使だ…」といった歓喜の声も寄せられた。