# 野球

「可愛すぎるチア」チュンチュンが“イメチェン”!?これにはファンも大興奮…!

さらにキュートになった髪型をお披露目

え、こんな髪型に!

台湾プロ野球(CPBL)、中信兄弟棒球(中信ブラザーズ)といえば、今シーズン前期に優勝を果たすなど、台湾屈指の強豪チーム。だが、それ以上に何かと話題を集めるのが同チームの人気チア「パッションシスターズ」だ。

華麗でキュートなパフォーマンスが魅力のパッションシスターズが、台湾のみならず日本でも注目を集めるきっかけとなったのが、人気メンバー・峮峮(チュンチュン)の存在。

Photo by GettyImages
 

その容姿から「可愛すぎるチアリーダー」として人気に火がつき、現在、彼女のインスタグラムのフォロワー数は約37万人にも上る。日本でも『週刊ヤングジャンプ』の表紙を飾ったほか、日本テレビ「スッキリ」でも取り上げられた。

また、昨年にはチアリーダーとしては珍しい、ファースト写真集『一見峮心』をリリース。撮影は北海道で敢行され、セクシーな下着姿にも初挑戦するなど、日本のファンの心を一気に鷲掴みしたという。

そんな彼女が8月23日、インスタグラムに投稿した写真が、にわかに盛り上がりを見せていた。ファンの目を釘付けにしたのが、その“可愛すぎる”髪型だ。