マルオレちゃん、メディアで人気沸騰中

すっかりメディアに引っ張りだこになっている演歌歌手の藤あや子さんの愛猫「マルくん」「オレオちゃん」。2匹合わせて、「マルオレちゃん」と藤さんは呼んでいます。そんな藤さんのtwitter(@fuji_ayako)やInstagramは、近況とともに、毎日のようにマルオレちゃんたちのかわいく、ユニークな画像がアップされ、メロメロになるファンが続出中です。

そんな超話題で、人気者の「マルオレちゃん」との生活を月に1回、藤さん自身が執筆。撮り下ろしの写真加えながらお届けします!

前回の記事では、マルオレちゃんたちが猫用のダンボールハウスを独自リフォームする姿を追いかけ、その匠の技が話題になりました。

そして今回は、
「藤さんちのご飯が豪華すぎてすごい。そして、食卓に座っている猫ちゃんたちが可愛すぎ!」
「お行儀よく座っているマルオレちゃんたちにキュン死。なんでそんなにいい子なの~!」
「猫さんもかわいいけど、藤さんの料理がすごい。藤さんちの子になりたい!」

と話題になっている藤家の食卓にフォーカスを当てていただくことに。マルオレちゃんたちの意外なご飯の中身もご紹介します!

右がマルくん、左がオレオちゃん。保護猫出身の兄妹猫です。写真/藤あや子