素敵な笑顔でファンを魅了する photo/gettyimages

「韓国屈指の美女ゴルファー」パク・キョルが“美脚ショット”披露にファン大反響…「素敵!」「モデルみたい」の声

韓国美女ゴルファー、パク・キョルがモデルに…!?

韓国プロゴルフ界で“絶世の美女ゴルファー”と言われるほどの美貌で知られるパク・キョルが、このほど投稿したインスタグラムで「美脚ショット」を披露して、ファンの間で反響を呼んでいる。

広報モデルを務める photo/gettyimages
 

パク・キョルが投稿したのは、彼女がアンバサダーを務めるフットジョイの最新アパレルウェアを身にまとったショットだ。

KLPGA広報モデルを務めるなど「美女ゴルファー」として知られるパク・キョルだが、この日はモデルさながらのたたずまいを披露。ワンピースにも見えるミニスカート型の最新ウェアにハイソックスを合わせ、鍛え上げた美脚がスラリと伸びる写真はまさにファッションモデルそのもの。さっそくインスタグラムにはファンから「ちょーかわいい!」といったコメントが続々と投稿された。

パク・キョルは立て続けに、この日の様子を投稿。モノクロの写真は、パク・キョルらが階段に座ったポーズで最新ウェアを披露するショットで、まるで雑誌からそのまま出てきたよう。長く伸びた脚に、黒白のスニーカーがよく似合っており、「カッコいい!」というコメントも寄せられた。