韓国でも日本でも人気のユ・ヒョンジュ photo/gettyimages

ユ・ヒョンジュが「美脚ショット」披露にファン反響…「早く日本で会いたい」「美しい!」の声

ユ・ヒョンジュが「美脚」披露!

韓国女子プロゴルフ界の「次世代セクシークイーン」と言われるユ・ヒョンジュがみずからのインスタグラムで「美脚ショット」を披露して、さっそくファンから反響が集まっている。

日本でも大人気のユ・ヒョンジュ photo/gettyimages
 

ユ・ヒョンジュが8月3日にインスタグラムに投稿したのは、ゴルフ場でのワンショット。韓国済州市でのゴルフツアーに参戦したばかりのユ・ヒョンジュだが、この日はそんなゴルフ場でクラブ片手にスラリと立つポーズを披露した。

ミントグリーンの爽やかなワンピースゴルフウェアに、スラリと伸びる美脚にホワイトのソックスを合わせるファッションセンスは抜群。身長172センチでスーパーモデル級のスタイルの持ち主だけに、さっそくファンからは続々と反響が投稿された。

夏の青空にミントグリーンのウェアがよく似合っていることから、彼女のインスタグラムには「爽やかな色合い」という声が寄せられた。さらには、「スタイルバツグン」「カッコいいなぁ」「脚~長」といった声も投稿されており、アスリートならではの美脚ぶりに惚れ惚れするファンの様子がうかがえる。