〔PHOTO〕Gettyimages

木村沙織「ノースリーブ自撮り」ショットにドキリ…「セクシー」「色気やばい」の声

天然の魅力

女子バレーボール元日本代表の木村沙織さん(33歳)が7月31日、インスタグラムに一枚の写真を投稿した(https://www.instagram.com/p/CDTtpf_Hke2/)。

〈なんとなくパーマ〉

というコメントが添えられたその写真は、どうやら髪型を変えパーマをかけたらしい木村さんの髪の一部、そして、口元、うなじ、ノースリーブから伸びた腕だけが見えるという斬新な一枚だ。

…と、奇抜な構図ではあるのだが、コメント欄には、

〈セクスィ〜〉

〈色気やばいよ〉

〈か、か、可愛すぎる…〉

といった書き込みが並んだ。

〔PHOTO〕Gettyimages
 

木村さんと言えば、日本女子バレーボール界を牽引するエースとして活躍してきた(2017年に引退)のは周知の通りだが、一方で、私生活では「天然」なことでも有名。たとえば2012年にバラエティ番組に出演した際に、小道具として手渡された羽子板を見て「……テニス……?」とコメントするという伝説を残したことはよく知られている。

今回の写真も「狙っている」ようには見えないのに、魅力があふれ出てしまっている…天然の魔力だ。

【木村沙織さんのフォトギャラリーはこちら!】
https://gendai.ismedia.jp/articles/images/73418