キム・ハヌルのプレーを待ち望むファンたちの想いが高まっている photo/gettyimages
# ゴルフ

「美人さんすぎだわ」キム・ハヌルが“自撮り”私服ショットを披露…「めっちゃ可愛い」「美しい!」の声

キム・ハヌルの「ファンへの想い」

韓国女子プロゴルファーのキム・ハヌルがみずからのインスタグラムに投稿した“私服ショット“が、ファンから大きな反響を呼んでいる。

笑顔がかわいいキム・ハヌル photo/gettyimages
 

キム・ハヌルが7月26日にインスタに投稿したのは、白いシャツを着て、ベッドに横たわりながら自撮りしたような写真。シャツの空いた胸元からはクローバー柄のきれいなネックレス、耳には大きなピアスが見えるショットも投稿しており、女子ゴルフ界のファッションリーダーぶりを見せつけた。

さっそくインスタにはファンたちから絶賛の声が投稿され、「ハヌルさん、今日も美しいです」「いつもキレイですね」といった声が続々と並んだかたちだ。

新型コロナの影響でゴルフツアーはキャンセルが相次いでいるが、キム・ハヌルは「ゴルフの練習は3時間」「フィジカルトレーニングを2~3時間行っている」と、日本女子プロゴルフ協会のホームページで明かしている。同ページには「皆様にお会いできることを楽しみにしています」というメッセージも載っており、ファンたちへの想いも届けてくれている。