Photo by gettyimages

セクシーな美脚が圧巻…「奇跡の8頭身美女」韓国ゴルファーのユン・チェヨンが可愛すぎる

身長172cm、スラっとした美脚

7月17日、韓国ゴルファーのユン・チェヨン(33)がInstagramで熱いキスショットを公開した。

ユン・チェヨンのInstagramアカウント(@cyyoon35)より
 

水着の上にライフジャケットを着て、サングラスをかけた彼女がキスしている相手はイルカ。投稿された写真にはオフの日に羽を伸ばす自然体の彼女が収められている。彼女の公式Instagramでなければ見られないオフショットには、「カワイイ最高」「とっても幸せそう」「キスされてるイルカが羨ましい」といったコメントが寄せられた。

ユン・チェヨンが父親の影響でゴルフを始めたのは11歳のときのこと。2005年に韓国女子プロゴルフ協会(KLPGA)へ入会し、いきなり第二部ツアー優勝という鮮烈なデビューを飾った。2009年からは8年連続してKLPGAの広報大使を務めており、付いたニックネームが「奇跡の8頭身美女」。身長172cmのスラっとした美ボディと長身を活かしたパワフルなプレーで注目を集めている。

プレー中のユン・チェヨン[Photo by gettyimages]

2014年の「ヤマハレディース」からは日本のプロツアーにも参加している。いまだ優勝経験はないが、昨年の「第7回アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI」では2位、ここ3年は賞金シード権を獲得している。