東京オリンピックでも大注目! photo/gettyimages

ロシアの“新体操美女”が披露した「ビキニ姿」にファン反響…「完璧だ!」「かわいー」の声

“美しすぎる新体操選手”がビキニ姿を披露!

ロシアの“美しすぎる新体操選手”として知られるアレクサンドラ・ソルダトワが、みずからのインスタグラムでビキニ姿を披露して、ファンの間で大反響となっている。

アレクサンドラ・サルダトワは世界中で人気 photo/gettyimages

アレクサンドラ・サルダトワといえば、類まれな美貌と、200度を超えると言われているど迫力の開脚で「美しすぎる」と絶賛の声を浴びている注目の選手だ。

現在22歳、サーシャの愛称で親しまれるが、その実力は驚異的で、新体操国際大会の個人総合で優に15回を超える優勝を誇るトップアスリートである。

そんなサーシャがこのほどインスタグラムに投稿したのは、プールでくつろぐ貴重なプライベートショットである。

 

一枚目はソルダトワは薄いブルー色のビキニ姿で、プールサイドに上半身を乗り上げながら、カメラ目線を決めている。

ビキニからのぞく上半身はトップアスリートの美ボディを惜しげもなく披露しており、インスタグラムにはファンから「かわいー!」「びっくりするほど美しすぎる!」といった声が続々と投稿された。