ファンサービス旺盛なアン・シネ photo/gettyimages
# ゴルフ

アン・シネが「ミニスカショット」で見せた、変わらぬ“美ボディ“と“実力”…!

ファンサービスがすごい!

アン・シネが「美ショット」を披露…!

韓国女子プロゴルフ界の「セクシークイーン」ことアン・シネが、みずからのインスタグラムで「ミニスカショット」を披露して、ファンたちの間で話題になっている。

「ミニスカウェア」が代名詞のアン・シネ photo/gettyimages

アン・シネが7月16日にインスタのストーリーズに投稿したのは、ゴルフ場での大胆なショットシーンだ。

この日のアン・シネは、黒のぴったりとしたタンクトップに、トレードマークでもあるミニスカートというスタイル。女子ゴルフ界のファッションアイコンらしい姿で「美スイング」を見せた。

 

アン・シネは2017年に日本女子プロゴルフツアーに参戦して以来、日本では男性からも女性からも愛されてきた海外選手の一人。今年も日本ツアーでの活躍ぶりを心待ちにしていたファンが多かったが、新型コロナウイルスの影響でツアーは次々に中止。6月に開催されたアース・モンダミン・カップでも、韓国選手のイ・ボミらとともに入国制限などで欠場となったばかりである。

そんなファンの「ロス感」を埋め合わせるように、ここのところのアン・シネはさまざまなショットをインスタで披露。ファンからはさっそく、次々に反響の声が上がっている。