男性からも女性からもファンが多い鷲見玲奈アナ

鷲見玲奈アナの鍛え上げた「美ボディ」にファン反響…「すげー!」「美しい」の声

ジムで身体を鍛え上げる鷲見玲奈アナ

今年3月末にテレビ東京を退社し、4月からフリーに転向した鷲見玲奈アナがみずからのインスタグラムで鍛え上げた「美ボディ」を披露して、さっそく反響が集まっている。

アナウンサーの鷲見玲奈アナ
 

鷲見アナが7月15日に公開したインスタでは、ジムでトレーニングする姿を披露。ピンクのTシャツにショートパンツ姿の鷲見アナは、バーベルを肩にかつぐと、苦しそうな表情を見せながらも何度もこれを上下させて見せた。

もともとスタイルの良さはアナウンサー業界では随一と言われる鷲見アナだが、トレーニングウェアからのぞく二の腕は引き締まり、細くて長い美脚ぶりはアスリート級だ。

実際、インスタで、鷲見アナは「ジム通い初めて52キロ→47キロに」「MAX体重からはマイナス8キロになりました」と投稿。体重がすっきり落ちて、美ボディがさらに引き締まったことを明らかにしたのだ。

さっそくインスタにはファンから「素敵だね」「トレーニングしている時の顔までかわいい」といった反響コメントが続々と投稿。「痩せてる!」「足が細くて美しい」とその磨き上げられた美ボディにうっとりしているファンたちの声が次々に寄せらているのだ。