Photo by gettyimages

インスタ写真が布少なすぎ!セクシー女優エミリー・ラタコウスキーのメリハリボディが圧巻

誰もが見とれる究極の「美ボディ」

イギリスの女優、エミリー・ラタコウスキー(29)がセクシーなオフショットをInstagramにアップしたのは7月13日のこと。

Emily Ratajkowski 公式Instagram(@emrata)より
 

見た人を射抜くような大きな瞳とぷっくりとした唇がトレードマークの彼女だが、注目すべきはその服装だ。着ているグレーのシャツは生地が少なすぎて、綺麗な肌が見えてしまう。

その姿を見た世界中のファンが大歓喜し、コメントは2600件に到達した。中には「ゾクゾクするほど美しい」「セクシーすぎて脳の処理スピードが追い付かない!」といった、感情が抑えきれていない正直なコメントもある。

こんな写真が盛りだくさんのエミリーのInstagramは「セクシーすぎる」と話題で、フォロワーは2600万人を突破した。前出のお腹見せシャツ姿はもちろん、美しいボディラインを惜しげもなく見せつける水着ショットや、綺麗な腹筋とウエストが丸見えのドレス姿の写真など、彼女が身につけている「布の量」が非常に少ないことで評判を呼んでいる。

2020年ビバリーヒルズでのパーティーにて[Photo by gettyimages]

イギリス出身で現在29歳のエミリーは、14歳の時にモデルデビューを果たした。エキゾチックな顔とダイナマイトボディーを武器に世界各国から注目を集め、2013年にロビン・シックの楽曲「Burred Lines」のミュージックビデオに出演してヘソ出しで踊り、一躍有名になる。2004年からは女優としても活躍しており、2014年には映画『ゴーン・ガール』にて主人公ベン・アフレックの浮気相手役を務め脚光を浴びた。