〔PHOTO〕gettyimages

「キムタク一家」のインスタに日本中が注目、「Koki,」がやっぱり最強すぎる…!

「無事でありますように…」

「I hope everyone is safe in this rain and praying that everything is going to get better soon.」――。

7月8日、Koki,がインスタグラムに綴ったのは、いま甚大な被害が出ている豪雨について、みなさんの無事を祈るメッセージだった。

そこには、5枚の写真も投稿され、4種類のストライプ柄が鮮やかなCOACHのトップスを身にまとい、1本の花を持って遠くを見つめたり笑顔を向けたりするKoki,の姿があった。

撮影は「by sis」と書かれ、いつものように姉のCocomiによるものとされる。

豪雨被害にメッセージを寄せている(Koki,公式インスタグラムより)
 

Koki,だけでなく、キムタク一家は、豪雨被害など社会的な出来事についてメッセージを発信している。

工藤静香も8日、「連日の各地で雨による被害。毎日心配でなりませんね 皆さまの安全を心から祈るばかりです。これ以上被害がでませんように」と、心配している心情を綴った。

インスタグラムを毎日更新している木村拓哉は9日に「豪雨被害に遭われた皆様に、心からお見舞い申し上げます。Smile Up! Projectでも、自分達にできる事を準備しています!」 とメッセージを投稿し、合言葉「STAY SAFE!!」で締めている。