Matsuda Rei photo by gettyimages

松田鈴英、小祝さくら、勝みなみ、淺井咲希…女子プロ「89期4人娘」が可愛すぎる!

実力派の4人が集結!

7月11日、BSフジが放送する『ゴルフチャレンジアスリート』(毎週土曜午前9時30分~)の特別編がスタートした。

同番組では、トップツアーで活躍するプロゴルファーやツアー優勝経験者がゲストとして登場し、マッチプレー形式でラウンドする。ゴルフ中継番組とは異なり、テクニックやマインド、コース戦略など、プロ同士の真剣勝負だからこそ垣間見ることができるのが見どころだ。

今回の特別編では、松田鈴英、勝みなみ、小祝さくら、淺井咲希が出演。人気若手女子プロ4人によるスキンズマッチが行われた。全9ホールで争われた熱戦の様子は、全5回にわたり放送予定だという。

松田鈴英️公式インスタグラムより
 

実はこの4人、全員が1998年生まれの22歳。女子プロ89期生の仲良し4人組だけあって、ラウンドは和気あいあいとした雰囲気で進行していった。

出演にあたり、各々がインスタグラムを更新。松田は4人並んだショットを投稿している。勝は「笑いの絶えない楽しい撮影でした笑笑」と投稿、ファンから「みんな可愛い!」「4人のウェアがカラーコーディネートされていて素敵」「同期仲が良いですね」といったコメントが溢れた。

第2回の放送は7月25日、ラウンドでの真剣な表情とはじける笑顔のギャップに夢中になりそうだ。