プレーも、ファッションも抜群! photo/gettyimages
# ゴルフ

ミニスカで「美ボディ」披露…韓国美女ゴルファーたちの「魅力」と「実力」!

女性ファンも急増中なんです

プレーの実力も、ファッションも抜群!

韓国のエンタメがいま世界を席巻し始めていることは周知だが、今度は韓国の女性プロゴルファーたちが世界中で注目度が急上昇している。

プレーの実力はもちろんのこと、韓国の女性プロゴルファーたちはファッションがまた特徴的で、ノースリーブやミニスカは当たり前。持ち前の鍛え上げた美ボディをファンに惜しげもなく披露するスタイルで、男性ファンはもちろんのこと、「かわいい!」「きれい!」という声が出るなど女性ファンが急増しているのだ。

ユ・ヒョンジュ photo/gettyimages
 

中でもいま注目度が高まっている一人がユ・ヒョンジュだ。

身長172センチでスーパーモデル級のスタイルの持ち主でありながら、ピチピチのゴルフウェアでその圧巻ボディを披露する。日本でおなじみの「セクシークイーン」アン・シネと一緒に練習をすることもあり、ユ・ヒョンジュは「次世代セクシークイーン」とも呼ばれるほどなのだ。

身長172センチのユ・ヒョンジュ photo/gettyimages
日本で写真集も出したアン・シネ photo/gettyimages

ユ・ヒョンジュは2011年にプロ転向した26歳。

昨年には日本デビューも果たしたが、予選落ちという結果に終わった。徐々に実力も上がってきており、さらにプレーで好成績が出るようになれば、一気にブレイクすること間違いなしだろう。