「妖精」と呼ばれたシャワポワ。現役引退後もファンを魅了し続けている photo/gettyimages
# スポーツ

シャラポワの変わらぬ「美ボディ」にファンが歓喜…「復帰する?」「綺麗!」

タンクトップ下から見えたお腹が…!

シャラポワの美ボディに「なんて美しいんだ!」

今年2月に引退した元世界テニス女王のマリア・シャラポワが、ここのところ立て続けに現役時代と変わらぬ「肉体美」を披露して話題になっている。

「すわ現役復帰へのメッセージか?」という声も出てくるなど、世界中で注目度が高まっている。

惜しまれつつ現役を引退したシャラポワ photo/gettyimages
 

シャラポワが6月16日に更新したインスタグラムでは、山道をトレイルランしている姿を披露した。

この日のシャラポワはランニングウェアに身を包んでおり、黄色いラインの入ったタンクトップからのぞく引き締まった腹筋は現役アスリート時代そのまま。さっそくインスタグラムには「テニスに復帰するの?」「なんて美しいんだ!」といった声が投稿され、世界中のファンたちをいまなお魅了していることを示して見せた。

シャラポワはもともとファンへの想いが強い選手だった。

特に「アスリートとして決して手を抜かないこと」こそがファンを裏切らないという姿勢を貫いていて、女子テニスプレイヤーたちと仲良くつるむこともなく、どんな試合でも最後まであきらめずに闘い続ける姿がいまも多くのファンの記憶に刻まれている。