© 武井 宏之/講談社

【マンガ】俺は既に死んでいる…?全てを奪われた李白竜の「激怒」

『シャーマンキング』第15話

シャーマンの少年・麻倉葉が、侍の霊・阿弥陀丸とともにシャーマンの頂点を決めるバトルに参加し、この世の森羅万象を司る「シャーマンキング」を目指す! レジェンドマンガがここに蘇る!

激闘の末、李白竜は葉によって呪符を剥がされ意識を取り戻したが、そこで初めて自分がすでに死んでいることを自覚する。自分の家族や夢、ましてや自分の命をも奪った道家に激怒し、主である道士の道潤に拳を振り上げてしまうが…?

『シャーマンキング』公開中のエピソード

少年マガジンエッジ』にて『SHAMAN KING THE SUPER STAR』が連載中、新たに『SHAMAN KING マルコス』が少年マガジンエッジ5月号(4月17日発売)より新連載開始。

電子書籍『SHAMAN KING』KC完結版(35巻)の購入はコチラから。6月1日より紙の単行本も発売開始予定

あらすじ

シャーマンて知ってる!? この世とあの世を結んで、神・精霊・死者の霊なんかと交流する事が出来る不思議な能力を持った人らしい…!僕のクラスに来た転校生・麻倉葉は、実はそのシャーマンだったんだ!!

『シャーマンキング』第1巻の購入はコチラ

著者紹介

武井宏之/たけい・ひろゆき

漫画家、イラストレーター。青森県出身。代表作に『シャーマンキング』、『猫ヶ原』、『重機人間ユンボル』、『仏ゾーン』など。現在は『SHAMAN KING THE SUPER STAR』などを好評連載中。