5月2日(土)13:00より、広末涼子、戸田恵梨香、有村架純、吉瀬美智子さんらが所属する芸能プロダクション「フラーム」の公式YouTubeチャンネルで、15名の女優たちが自撮り動画で繋ぐリレープロジェクト動画『My favorite moment~私のお気に入りの○○〜』を公開!

動画には、戸田恵梨香、福田麻由子、小野莉奈、吉瀬美智子、山口まゆ、西山繭子、田畑志真、有村架純、紺野まひる、小篠恵奈、山口紗弥加、野村麻純、松本穂香、徳永えり、広末涼子の順番で登場。

自宅で過ごすことが多くなった今、みなさんに「より楽しい『おうち時間』を過ごして欲しい」という想いから、広末涼子さんによる提案で実現したというこの企画。動画内では、それぞれのハマっているアイテムや、実際にそれで楽しんでる様子などを見せながら、コロナ自粛中の今、自宅でどのように過ごしているのか紹介してくれています。

その動画の内容をいくつかピックアップしてお届けするとともに、記事の最後では該当YouTube動画と広末涼子さんご本人のコメントも掲載! ぜひ最後までご覧ください。

「#おうち時間」の過ごし方

YouTube動画より引用

戸田恵梨香さん
「最近の私は、この梅シロップに蜂蜜と炭酸とクエン酸を加えて飲むのにハマっています」

YouTube動画より引用

吉瀬美智子さん
「私は自宅で卓球を楽しんでいます」

YouTube動画より引用

有村架純さん
「私のお気に入りのものはこちらです! メガネです。目が悪くて、舞台を見るときや、映画館で映画鑑賞するときに必ず持っていくんですけども、今は家で映画を見るときに愛用しています」

YouTube動画より引用

山口紗弥加​さん
「私は、服にワッペンを縫い付けています。……地味(笑)。でもすごく楽しいよ〜」

YouTube動画より引用

広末涼子さん
「私はオンラインアートや、万華鏡アート、まだ描きかけですが、あとこんな物を作ったりしています。少しでも気持ちを明るく、今を乗り越えていきましょう」