もっちりとしたきめ細かい肌の感触は、女性特有の魅力。年齢を重ねるごとに体は変化していくけれど、「柔らかさ」「しなやかさ」「メリハリ」はいくつになっても維持していきたいもの。

2019年9月号では、話題のエクササイズ、バストのエイジング、きれいに魅せるランジェリーなど、健康的なボディ作りに役立つ最新トピックスをご紹介。COVER GIRLは、しなやかで優雅なポーズが印象的な女優の米倉涼子さん。

【特集】 柔らかさは美しさ

-目次-

最新号の見どころは?

見どころ【1】
COVER STORY 米倉涼子 
わたしが考えるボディ論

“求めているのは見た目の美しさではなく動ける体”と語る女優の米倉涼子さん。美しいビジュアルカットとともに、体作りついてのインタビューを掲載。また、西田敏行さんとの特別対談も掲載した、米倉涼子の女優生活20周年アニバーサリーブックも必読!

見どころ【2】
柔らかきれいな女たち

バレエダンサーの本島美和さん、ヨガインストラクターの遠藤エリカさん、村上華子さんに柔軟な体作りに必要なことを教えてもらいました。体だけでなく心も健やかになるヒントが盛りだくさん。

見どころ【3】
優雅に見えて、意外にハード
バレエエクササイズのススメ

ボディラインの引き締めはもちろん、姿勢矯正やインナーマッスルの強化、美しい所作まで身に付くという話題のエクササイズ。バレエ経験のない人でも楽しく取り組めるのでぜひチェック!

見どころ【4】
部屋のなかでもおめかししたい
ゆったり過ごす日のラウンジウェア

お家でゴロゴロと過ごす休日のリラックスタイムは、肌触りがよく、快適な部屋着を纏いたい。そのまま近所へも出かけられるスタイリッシュさを兼ね備えたウェアをご紹介。

見どころ【5】
一日15分の自分時間で心のストレッチ

日常生活のなかで肌身離さず持っているスマートフォン。たまにはスマホを手放し、時間を忘れて夢中になれるコトをやってみませんか? 心の柔軟にもつながる7つのコトをピックアップ。

   .

FRaU 2019年9月号
「FRaU BODY」
発売日:2019年 8月7日(水)

※発売は発送の関係により地域によって異なります。ご了承ください。
定価:780円(税込み)

 公式アカウントでも最旬情報を発信! 
▽ Instagram @fraumagazine

▽ Facebook @frau.magazine

▽ Twitter @frau_tw

▽ LINE @frau