マダムミハエルさんは「ネームリーディング」で有名なインスピレーション占い師。その文字から出るパワーでリーディングをしています。そしてカレンダーの日付と、なまえの文字との関係性を「読む」こともできるのです。 1日をよりハッピーな日にするために「今日はどんな日? なまえ占い」と称して「今日1日を幸せに過ごすためのヒント」と「今日ミハエルさんが良くも悪くも一番『気になる』なまえの最初の50音」を毎日教えてもらいます。

7月9日 今日は
【全力でタスク処理が吉!】

今日は、いつも以上に「頑張った!」と大きな声で言えるくらい、体を張って複数のタスクをこなしてください。少々無理することで、充実感と爽快感が得られる日です。

見えてくるのは、テスト勉強をしている大学生。暗記するものが多すぎて、後手に回していた結果、山積みに。しかし、やるしかないと姿勢を正して机に向かいます。時間を忘れるほど頑張り、ついには明日の分も終了。頭はスッキリ充実感で満たされています。

今日は、今日のタスクは勿論ですが、明日の予定も前倒しでやってしまいましょう。特に、締め切り間近の案件をいくつか抱えている人は、ねじり鉢巻きを巻くくらいの心意気で! 限界を感じてからが勝負です。突如、頭が冴え始める感覚が訪れるでしょう。今日は、もっとやれるをモットーに、運気上昇です。