マダムミハエルさんは「ネームリーディング」で有名なインスピレーション占い師。その文字から出るパワーでリーディングをしています。そしてカレンダーの日付と、なまえの文字との関係性を「読む」こともできるのです。 1日をよりハッピーな日にするために「今日はどんな日? なまえ占い」と称して「今日1日を幸せに過ごすためのヒント」と「今日ミハエルさんが良くも悪くも一番『気になる』なまえの最初の50音」を毎日教えてもらいます。

10月17日 今日は
【噂好きな人は避けて!】

今日は、「ここだけの話……」や「内緒なんだけどね」という話で近付いてくる人に は警戒したほうがいいでしょう。

そのような前置きをしてくること自体、ここだけではないですし、内緒の話にもなっていないからです。違う相手にも同じ枕詞で話しているのは間違いないです。

見えてくるのは、特ダネをいつも探している噂好きな女性。何かのネタを掴んだらしく、大急ぎでメールを打ち始めました。前置きは、「これは内密にお願いします」です。もらった相手は、またか、どうでもいいのに、とうんざりしています。本心では、何の役にも立たないので拒否したいくらいです。

こんな日は、「内緒」とか「ここだけ」という話にはのせられないようにして、運気が乱れないようにして下さい。