マダムミハエルさんは「ネームリーディング」で有名なインスピレーション占い師。その文字から出るパワーでリーディングをしています。そしてカレンダーの日付と、なまえの文字との関係性を「読む」こともできるのです。
1日をよりハッピーな日にするために「今日はどんな日? なまえ占い」と称して「今日1日を幸せに過ごすためのヒント」と「今日ラッキーななまえの最初の50音」を毎日教えてもらいます。

9月19日 今日は
【気張らずに力を抜いて!】

今日は、体全体の筋肉の緊張がリリースされていくような柔らかさのある日です。身体中をもみほぐされるような感覚になれるでしょう。普段から緊張感をもって体のどこかに力が入り気味の人は、弛緩の大切さがよくわかる日です。

ベースはゆったりしたエネルギーが流れている日ですが、クレームを受けたり機嫌の悪い人に当たり散らされそうな空気も感じます。攻撃的な人から重いエネルギーをもらうことは運の無駄遣いです。大半の人は、怒りに満ちた言葉は心身に刺さるので、固く身構えて身を守ろうとします。しかしそれはもっと深く刺さってしまうことになってしまいます。ストレートに受け取らないように、筋肉をゆるゆるにしてかわすことを試してみてください。運を減らさないために、力を抜いて刺々しい気をかわす、それを実践してほしいです。重い気がやってきそうなものを感じたら“ゆるゆると弛緩”が最強の自己防衛に。