マダムミハエルさんは「ネームリーディング」で有名なインスピレーション占い師。その文字から出るパワーでリーディングをしています。そしてカレンダーの日付と、なまえの文字との関係性を「読む」こともできるのです。
1日をよりハッピーな日にするために「今日はどんな日? なまえ占い」と称して「今日1日を幸せに過ごすためのヒント」と「今日ラッキーななまえの最初の50音」を毎日教えてもらいます。

8月20日 今日は
【大好きな人のために動いてみて!】

今日は、胸が熱くなるようなホットなエネルギーを感じます。こんな日は今まで以上の力がぐんと出て来ても不思議ではありません。それぞれに皆、大好きな人がいると思います。心から大事に思う人の存在は自分自身にとってのエネルギーの源です。そういう大切な人がいるからこそ、向上しようと更にエンジンがかかるのではないでしょうか。今日あなたの全ての力は大好きな人のためにフル稼働する、活力ある運気の日になるでしょう。

フルはフルでもフル+αの力です。「自分のために頑張る」のはすぐに飽きたり、適当になってしまったりしがち。90%できたら十分とばかりに、サッサと完了にしてしまうことは頻繁にあるでしょう。しかし、大好きな人が喜んでくれるためならムキムキと力が出てくる感じってありませんか。好きな人に会える日は睡眠時間が足りなくても、仕事や勉強が数倍はかどった経験、ありますよね。大切な人のためなら120%のパワーが出るものなのです。今日は、あの人のためなら!のモチベーションで運気アップしましょう!