マダムミハエルさんは「ネームリーディング」で有名なインスピレーション占い師。その文字から出るパワーでリーディングをしています。そしてカレンダーの日付と、なまえの文字との関係性を「読む」こともできるのです。
1日をよりハッピーな日にするために「今日はどんな日? なまえ占い」と称して「今日1日を幸せに過ごすためのヒント」と「今日ラッキーななまえの最初の50音」を毎日教えてもらいます。

10月14日 今日は
【直球勝負すべき日】

今日は、ピッチャーがストライクの球を投げて、キャッチャーがバシッと受け止めている様子が浮かんでくる日です。こんな日は、持って回ったような表現をするよりはストレートに決めた方が断然いい日になるでしょう。

ぶちぶちと不平を言ったり、悩んで冴えない表情をしている時ほど、人は、ほとんどといっていいほど動こうとしていない状態でしょう。今、まさにそんな感じという人は、はやく気が付いてください。頭を抱えても答えは出てきません。動くこと以外、クリアになることは何もないのです。今日は、知りたいことがあるなら、当人に訊ねたいことをストレートに投げることこそ運気アップにつながります。直球勝負がどれだけ大きな前進になるかを体験してください。