マダムミハエルさんは「ネームリーディング」で有名なインスピレーション占い師。その文字から出るパワーでリーディングをしています。そしてカレンダーの日付と、なまえの文字との関係性を「読む」こともできるのです。
1日をよりハッピーな日にするために「今日はどんな日? なまえ占い」と称して「今日1日を幸せに過ごすためのヒント」と「今日ミハエルが良くも悪くも一番『気になる』なまえの最初の50音」を毎日教えてもらいます。

7月12日 今日は
【最後まで諦めないで!】

今日は、あと少しだけ頑張れば結果が出るのに、その手前で投げ出さないよう気を付けましょう。

見えてくるのは、スレンダーな体型が好みだという彼氏がいる女性。この夏、体にフィットするワンピース姿を彼に見せたいと一ヵ月で2キロの減量を目標にしました。やっと1キロ痩せて大喜びでしたが、停滞期に入り、モチベーションが下がっています。そこで目にしたダイエット成功者のブログで、今が勝負の時と理解した結果、めげずに励むことを決めた様子。

こんな日は、何か目標があり、長い間続けていることがある人は、自分を励まして下さい。気合を入れ直すと良いでしょう。あと一歩手前で投げ出さないことが大事。結果が出るまで踏ん張って運気もぐんとアップです。