マダムミハエルさんは「ネームリーディング」で有名なインスピレーション占い師。その文字から出るパワーでリーディングをしています。そしてカレンダーの日付と、なまえの文字との関係性を「読む」こともできるのです。
1日をよりハッピーな日にするために「今日はどんな日? なまえ占い」と称して「今日1日を幸せに過ごすためのヒント」と「今日ミハエルさんが良くも悪くも一番『気になる』なまえの最初の50音」を毎日教えてもらいます。

7月10日 今日は
【中立の立場を守って!】

今日は、人から相談を受けることが増えそうです。トラブルが起こっている人たちの板挟みになるかもしれません。どちらの味方なのかと判断を強いられたら、即答は避けましょう。

見えてくるのは、仲良し3人組。いつも一緒で、旅行に行ったりそれぞれのうちに遊びに行ったりと気が合っています。しかし、些細なことで二人の仲が壊れそうになり、間に入った一人は、どちらからも話を聞いて混乱中。最終的に、明言は避けて、二人に任せようと決めました。

こんな日は、どちらが正しいかと聞かれたら、その答えを述べるより、自分が相談者の立場ならどのような改善策を立てるかを話して下さい。 話は両サイドから聞きましょう。自分ならどうする?を考えて、運気を味方にしましょう。