マダムミハエルさんは「ネームリーディング」で有名なインスピレーション占い師。その文字から出るパワーでリーディングをしています。そしてカレンダーの日付と、なまえの文字との関係性を「読む」こともできるのです。
1日をよりハッピーな日にするために「今日はどんな日? なまえ占い」と称して、「今日1日を幸せに過ごすためのヒント」と「今日ミハエルさんが良くも悪くも一番『気になる』なまえの最初の50音」を毎日教えてもらいます。

-AD-

1月19日 今日は
【相手を思いやる余裕を持とう】

今日は、物事を理解するときに、柔軟に考えることを忘れないでください。

固い思考にこだわると、ストレスが強くかかってくるでしょう。 例えば、無愛想な同僚がいたとします。 それに腹を立てて、自分もツンケンした態度を取ってしまったら、その場の空気は凍り、険悪な関係になりかねません。 それは、時間と労力の損に繋がります。運気も下がってしまうでしょう。 そうならないように、視点を変えることが大事。 相手には機嫌が悪くなるようなことが起きたのだろう、気の毒に、今日は調子が悪いのかも等と、相手を慮るようにしてみて下さい。

今日は、物事の捉え方に柔軟性を持ちましょう。そうすることで、心も落ち着き、運気の流れも乱れることがなく、おすすめです。