マダムミハエルさんは「ネームリーディング」で有名なインスピレーション占い師。その文字から出るパワーでリーディングをしています。そしてカレンダーの日付と、なまえの文字との関係性を「読む」こともできるのです。
1日をよりハッピーな日にするために「今日はどんな日? なまえ占い」と称して「今日1日を幸せに過ごすためのヒント」と「今日ミハエルさんが『気になる』なまえの最初の50音」を毎日教えてもらいます。

10月25日 今日は
【お調子者に注意!】

今日は、日頃はそれほど仲良くしているわけではないのに、何か頼み事があるときだけ尻尾を振って、近寄ってくる人に気を付けましょう。

そういった類いの人達は、やたらと愛想が良かったり褒め言葉で懐に入ろうとしてくるでしょう。

見えてくるのは、廊下ですれ違っても、たまに挨拶する程度の関係の先輩。頼み事をするときだけは、とても仲良しな様子で近づいてきます。またかとうんざりしていると、案の定、仕事を振られてガックリです。 このように、調子のいい人には気を引き締めて接しましょう。相手の作戦にうっかり乗せられてしまわないよう、距離を保っておきましょう。

今日は、都合よく使われないよう注意して、運気アップしていきましょう。