マダムミハエルさんは「ネームリーディング」で有名なインスピレーション占い師。その文字から出るパワーでリーディングをしています。そしてカレンダーの日付と、なまえの文字との関係性を「読む」こともできるのです。
1日をよりハッピーな日にするために「今日はどんな日? なまえ占い」と称して「今日1日を幸せに過ごすためのヒント」と「今日ミハエルさんが『気になる』なまえの最初の50音」を毎日教えてもらいます。

-AD-

10月20日 今日は
【愚痴の吐け口からは脱却!】

今日は、会うと何となく元気がなくなるという人がいたら、関係を見直したほうがいいでしょう。

自分にとって大切な人であっても、話していると口数が減ってきたり、表情が硬くなってくる相手は、多分、現状において、あまり芳しくない状況にいるのかもしれません。気持ちに余裕がなく、うまくいかない自分の苛立ちや苦労を、誰かに受け止めて欲しいという思いが溢れて止まらなくなっている可能性があります。 それを受け止めるのは、なかなか容易なことではありません。聞いているだけで肩は凝るし、身体も重くなってきます。その苦しさを配慮するよう求めるのは、なかなか難しいところです。

今日以降、しばらくは様子を見て距離をおくほうがベター。その結果、あなたの運気の乱れは防げるでしょう。