マダムミハエルさんは「ネームリーディング」で有名なインスピレーション占い師。その文字から出るパワーでリーディングをしています。そしてカレンダーの日付と、なまえの文字との関係性を「読む」こともできるのです。
1日をよりハッピーな日にするために「今日はどんな日? なまえ占い」と称して「今日1日を幸せに過ごすためのヒント」と「今日ミハエルさんが『気になる』なまえの最初の50音」を毎日教えてもらいます。

-AD-

7月22日 今日は
【おさえ目に行動しよう】

今日は、全体的に休憩を取りながら、体に負担がかかりすぎないように過ごしていきましょう。

夏も本番になって、解放的な気分になりますが、そこで一気にアクセル全開してしまうと、体調を崩す羽目に。 自分は愉しくなると、ついつい調子に乗って羽目を外しやすいと自覚している人は、しっかりと自己管理するようにしてください。

無理がたたって熱中症になったり、翌日に疲労がドンとでてしまう恐れがあります。 そうなると、せっかくの大事な一日が、水の泡と化してしまうだけ。大変もったいない上に、そんな自分を後悔してしまうでしょう。

本日は休憩をはさみながら、慎重に物事を進めて下さい。そうすることで、運気も振り回されずに安定傾向になるでしょう。