マダムミハエルさんは「ネームリーディング」で有名なインスピレーション占い師。その文字から出るパワーでリーディングをしています。そしてカレンダーの日付と、なまえの文字との関係性を「読む」こともできるのです。
1日をよりハッピーな日にするために「今日はどんな日? なまえ占い」と称して「今日1日を幸せに過ごすためのヒント」と「今日ミハエルさんが『気になる』なまえの最初の50音」を毎日教えてもらいます。

1月13日 今日は
【良い運気を自ら壊さないよう注意!】

今日は、安定した運気の日です。しかし、ちょっとした隙にネガティブな方向へ自分を引っ張ってしまうかもしれないので、そこだけは十分に注意しましょう。

答えの出ない悩みを延々と考えるのは、自分が元気が出ない道をわざわざ選択しているということです。自身では、無自覚かもしれません。しかし、思考のクセもあり、うっかりやっている人は多いもの。

今日は、せっかくいい運勢なのに、それを使わないのは、もったいないこと。悶々とする靄を感じ取ったら、直ぐに体を動かす、歌を歌う、食器を洗う等パッと動くようにしましょう。 そうすることで、自分に追い打ちをかけなくてすみます。

今日は、魔が差さないように注意しながら、いい運気をしっかり取り入れて、元気に活動しましょう。