マダムミハエルさんは「ネームリーディング」で有名なインスピレーション占い師。その文字から出るパワーでリーディングをしています。そしてカレンダーの日付と、なまえの文字との関係性を「読む」こともできるのです。
1日をよりハッピーな日にするために「今日はどんな日? なまえ占い」と称して「今日1日を幸せに過ごすためのヒント」と「今日ミハエルさんが『気になる』なまえの最初の50音」を毎日教えてもらいます。

-AD-

4月13日 今日は
【優しさバトンを次の人につなごう】

今日は、自分がしてもらって助かったり、嬉しかったりした経験を、次の人に生かしていきましょう。

見えてくるのは、方向音痴の女性。地図が読めないので、頻繁に道に迷います。 通りかかった青年に道を尋ねると、とても丁寧に説明してくれ、その対応に感動しながら目的地に向かいました。そして、親切の輪を広げていこうと心に留めました。

このように、人から親切にされると、大変気持ちがいいせいか、自分も誰かに親切にしたくなるでしょう。これが優しさのリレーです。 逆に、冷たくされたりむげにされると、ささくれた気持ちのリレーをしてしまうもの。

今日は、親切な心のバトンを渡していきましょう。それが皆の運気をあげていくことでしょう。