マダムミハエルさんは「ネームリーディング」で有名なインスピレーション占い師。その文字から出るパワーでリーディングをしています。そしてカレンダーの日付と、なまえの文字との関係性を「読む」こともできるのです。
1日をよりハッピーな日にするために「今日はどんな日? なまえ占い」と称して「今日1日を幸せに過ごすためのヒント」と「今日ラッキーななまえの最初の50音」を毎日教えてもらいます。

7月22日 今日は
【お互いのペースを尊重するとよい日】

今日は、派手ではないけれど活気のある運気の流れを感じます。人によって波のあるなしがはっきり出る日。特に午後からはバタバタと忙しくなる人とそうでない人がはっきり分かれるでしょう。ですから、忙しくなる人は、そうでない人が話しかけてきたり、談笑していたりすると機嫌が悪くなってしまうことも! 

そうならないように、「お互いの状況を配慮すること」が運気アップのポイントです。 時間に余裕がある忙しくない人は、なるべく静かにしいるとよいでしょう。また、案件が押し寄せてきた人に対し、文句を言わないようにしましょう。波風を立てないように作業する場所を変えてみてもいいですね。時間に余裕がなくなった人は、丁寧かつ早く物事を対処していくように心がけましょう。周囲に気を取られないように、テキパキと作業を進めてください。お互い、気を遣わないように動くことが大事。 今日は、人によって、やるべきことの量の違いが大きく出る日です。互いに邪魔をしないようにして運気を良くしていきましょう。