マダムミハエルさんは「ネームリーディング」で有名なインスピレーション占い師。その文字から出るパワーでリーディングをしています。そしてカレンダーの日付と、なまえの文字との関係性を「読む」こともできるのです。
1日をよりハッピーな日にするために「今日はどんな日? なまえ占い」と称して「今日1日を幸せに過ごすためのヒント」と「今日ラッキーななまえの最初の50音」を毎日教えてもらいます。

10月12日 今日は
【自分の勘を信じて!】

今日は頭の上からアンテナがビューンと伸びていて、目に見えないものまで受信しているように感じます。こんな日は感度がいつもより高くなるでしょう。ですから、普段は気が付かないようなことに敏感に反応したり、人の行動の表と裏を瞬時に見抜いたりしそうです。特に仕事面では、他人の働く姿勢に敏感になり、インチキ臭い動きを鋭くキャッチするでしょう。

それに伴って、本日気を付けるべきは人間関係。揉め事に巻き込まれる空気を感じます。相談を受けたら、相手の批判や問題点をそれぞれ個別に聞くようにしましょう。どんなことを聞いても感情的にならぬように気を引き締めて。どちらにも片寄らずに聞くだけでOK。変に共感したり意見すると、そのまま伝わったり引用されたりするので注意が必要です。今日は、周囲の声に左右されずに自分の感じるものを頼りに動いていって運気もアップです。