マダムミハエルさんは「ネームリーディング」で有名なインスピレーション占い師。その文字から出るパワーでリーディングをしています。そしてカレンダーの日付と、なまえの文字との関係性を「読む」こともできるのです。
1日をよりハッピーな日にするために「今日はどんな日? なまえ占い」と称して「今日1日を幸せに過ごすためのヒント」と「今日ラッキーななまえの最初の50音」を毎日教えてもらいます。

8月18日 今日は
【丁寧に正確に!】

今日は、少々覇気のない気を感じます。いつも感じるエネルギーより弱いように受け取れますので、波乱万丈な日にはならないでしょう。こんな日は、受け身になる傾向が強そうです。日頃からガンガン攻めの姿勢の人でさえも、少し控えめになるでしょう。

そんな日だってあります。ですから、張り切って新しいことにチャレンジしよう!とならなくても大丈夫です。今日は、新たなチャレンジをする前の屈んだ状態と理解しましょう。周りの状況も静かに俯瞰的な視点で見れますし、どのタイミングでジャンプしたらいいのかがよく掴めます。チャレンジ前の準備は成功の大事なステップです。大きな買い物も今日は避けた方がよさそうです。

逆に、こまごまとした日用品はいい買い物ができるでしょう。キッチン回りの掃除用品を買うと、料理がもっと楽しくなります。本日、小さいことや細かいことに関しては適した運勢。丁寧にそして正確に対応して運気アップです。