マダムミハエルさんは「ネームリーディング」で有名なインスピレーション占い師。その文字から出るパワーでリーディングをしています。そしてカレンダーの日付と、なまえの文字との関係性を「読む」こともできるのです。
1日をよりハッピーな日にするために「今日はどんな日? なまえ占い」と称して「今日1日を幸せに過ごすためのヒント」と「良くも悪くも今日一番ミハエルさんが『気になる』なまえの最初の50音」を毎日教えてもらいます。

-AD-

1月25日 今日は
【過去の失敗を生かして】

今日は、自分がした失敗を何度も後悔しないようにしてください。

人間、思い出すと冷汗が出るくらいのミスはあるでしょう。 しかし、時間というのはありがたいもので、時が経つにつれ、その悔やみきれない思いも薄れていくものです。 なぜか今日は、過去の失敗を思い出し、泣きそうな気持ちになってしまいそう。 なぜ、あの時自分はあんなことをやってしまったのだろうとか、何度も確認しておけばよかったなど、ネガティブな発想が思わず顔を出すかもしれません。 それを忌み嫌う必要はありません。それは、同じ過ちを繰り返しそうな気配を自分で感じ取ったのでしょう。

過去の失敗は、未来への教訓です。 その授業料は高かったかもしれませんが、生きたレッスンに無駄なし。 今日はその教えを生かせば、結果もよくなり、運気も上昇です。