マダムミハエルさんは「ネームリーディング」で有名なインスピレーション占い師。その文字から出るパワーでリーディングをしています。そしてカレンダーの日付と、なまえの文字との関係性を「読む」こともできるのです。
1日をよりハッピーな日にするために「今日はどんな日? なまえ占い」と称して「今日1日を幸せに過ごすためのヒント」と「今日ラッキーななまえの最初の50音」を毎日教えてもらいます。

8月21日 今日は
【一歩引いたスタンスで!】

今日は、落ち着いていて控えめな気を感じます。こんな日は、自分が率先して何かを仕切るよりは、ちょっとだけ引いたスタンスでいるほうがいいでしょう。臨機応変にその場の空気を読んで動く方が流れもスムーズです。

ミーティングや会合で独壇場になりがちな人は要注意。その場で熱く語っても、皆の耳に言葉がすーっと入っていかない可能性が。今日は、話をまんべんなく振っていくようにすることで、それぞれの意見がはっきりと表に出る日です。人の話を遮ったり、目立とうとしたりする行動は今日の運気をあまり上げていきませんので気を付けましょう。

今、偶然にこれを読んでいる人もいると思います。たまたま、ここにたどり着いた人は、あなたに必要なメッセージがあるからなんです。特に読んでいて胸に響いた箇所は頭に留めておきましょう。今日は、控えめのポジションで運気にアップダウンがなくなり安定する日です。一歩引いた立ち位置にいるからこそ、物事がスイスイとはかどることに気がつくでしょう。