あなたにはかかりつけの歯科クリニックはありますか。近所の歯医者さんももちろん良いけれど、ちょっと特別な歯科クリニックを体験してみませんか? 今回は、専門性に優れ、最新設備が整う医院をご紹介します。
 

関西最大規模の
最新設備がそろう

きたみち歯科医院

“自分が受けてみたい” そう思える歯科治療を提供しつづけるため、治療環境への努力は惜しまないという。審美的でありながら、歯ぐきとも相性が良いセラミックを使い、長期安定性に優れ細菌付着性の低い治療を行っている。
 

“セレックトレーナー” がいる
関西唯一の歯科医院

セレックとはコンピューター制御によって歯の修復物などを設計・製作するシステムのこと。歯型を取ることはなく、3D光学カメラを使用して患部を撮影(スキャン)。3D画面上にて修復物を設計し、セラミックなどの詰め物や修復物の作製を行うことができる。
 

高品質で高精細なX線装置も完備

セレック治療の設備のほか、X線装置や歯にレーザーを当てるだけで虫歯を数値化できるダイアグノデントなど最新の機器が多数ある。

きたみち歯科医院
兵庫県姫路市亀井町47
☎079-240-8731
診療時間:9:00~19:00、 土~17:00
休診日:日・祝

新橋駅徒歩1分にある
最新歯科治療クリニック

MMデンタルクリニック東京

“全ては患者様のより良い未来のために” を医療コンセプトに、治療に欠かせない技術や知識の研鑽、設備の導入、スタッフ教育、衛生管理など、一つひとつにこだわりを持った歯科医院。また、新橋から徒歩1分と、アクセスがしやすいのも人気の理由。


患者さん一人ひとりに
適した治療を提供

一般診療をはじめ、ホワイトニング・マウスピース矯正・予防診療・インプラント治療など幅広い診療を行う。どの治療も専門性をもって担当している。
 

マイクロスコープや
セレックオペ室などを完備

肉眼の何倍にも拡大できるため、目視では困難だった治療を可能にするマイクロスコープなど最新機器が揃っている。

MMデンタルクリニック東京
東京都港区新橋1-15-5 ペルサ115 8F
☎03-6811-2535
診療時間:10:00~13:00、14:00~19:00、土~18:00
休診日:日・祝


●情報は、FRaU2019年5月号発売時点のものです。
Photograph:Shinsuke Shiba Text:Yoko Hanada