本日発売!FRaU 2019年5月号のテーマは「SMILE」

髪や肌は毎日きちんとケアしているけれど、「歯」のことはあまり気にかけていないという人、結構多いのでは? 子供の頃から当たり前にしてきた歯磨きや歯に関する知識、実は間違っているかもしれません。

――失ったら終わり。何十年後も健康な歯、自信の持てる笑顔のために、正しく効果的なオーラルケアをはじめませんか。COVER GIRLは、ビッグスマイルが魅力的な渡辺直美さん。

キレイな歯で笑おう。

CONTENTS -目次-

 

最新号の見どころは?

見どころ【1】
COVER STORY 渡辺直美インタビュー

矯正ナシ・天然ものの美しく白い歯を持つ渡辺直美さんは、3ヵ月に1度は歯医者さんへ行くそう。そんな渡辺さんの歯にまつわるお話や笑顔の秘訣を教えてもらいました。

見どころ【2】
ヘアサロン感覚で♪歯医者さんへ行こう!

歯が痛くなったから、歯医者さんへ行く。それが大半の人のつき合い方ですが、それはもったいないこと! 美容院やエステサロンと同じように、気持ちよくなるために行っていい場所なんです。

見どころ【3】
美人は“顔の下半身”で決まる!

スマホを使うときの前傾姿勢などが原因で、顔がたるみ、きれいな笑顔が作れないことも……。セルフで簡単にできる、効果絶大と話題の表情筋エクササイズをレクチャーします。

見どころ【4】
白い歯とリップのおしゃれな関係

笑顔の瞬間、唇からのぞく健康的な白い歯は、リップのカラーをより魅力的に見せてくれます。この春注目したいトレンドカラーのリップメイクとおすすめアイテムをご紹介します。


FRaU 2019年5月号
「FRaU SMILE」
発売日:2019年 3月22日(金)

※発売は発送の関係により地域によって異なります。ご了承ください。
定価:780円(税込み)

公式アカウントでも最旬情報を発信!
▽ Instagram @fraumagazine
▽ Facebook @frau.magazine
▽ Twitter @frau_tw
▽ LINE @frau