気が付けば年末です。
夏休みが明けたら、もう年末だよね、って話していたのにも関わらず、毎年結局バタバタしてしまいます。

 
>最初から読む!

「人生はいつも予想外!」

なんと!

あの主人が!!

捨てられない症候群で部屋がゴミ貯めでおなじみの主人が!!!

 
ゴミ貯めの、もとい、自分の部屋の片づけに着手したんです!!

 
奇跡! 奇跡が起きました!!

この家に引っ越ししてきて以来、初めてみる光景!! いや、結婚してから初めて見る光景かもしれません!!

 
ほどなくして、主人の部屋に80cm×80cmほどの足の踏み場ができました。みなさんにしてみたら、それだけ? と思うかもしれませんが、私にしてみたら感動のスペースです!!

そっかそっか、やるときはやるのね! 5年越しか、なるほど、あなたの腰は5年後くらいに上がるのね、上がればいいよ、一生上がらないと思っていたんだから、では主人を見習って私も断捨離をやるかな、なんて温かい気持ちになって子供部屋の前を通り過ぎようとしたら……

 
子供部屋、二度見!!!

主人の荷物が全部子供部屋に!!!!

なんで? なんでそうなるの~~~???

 
今年も一年、お読み頂きありがとうございました。また来年も、お暇なときに読んでいただければ幸いです。素敵な年末をお過ごしください。

 
「人生はいつも予想外!」おわり

>中村仁美アナ連載㉓「クラゲみたいになりました。」もチェック!

PRIVATE PHOTOS

大阪でご一緒した、メッセンジャー黒田さんから頂いた黒だし。美味しかった~!

PROFILE

中村仁美 Hitomi Nakamura
1979年6月8日生まれ。2002年にお茶の水女子大学生活科学部を卒業し、フジテレビ入社。2011年人気お笑いコンビ「さまぁ~ず」の大竹一樹さんと結婚。2児の子育てをしている。’17年7月、15年間勤務したフジテレビを退社。現在はフリーアナウンサーとして活動中。

▼中村アナ連載 全部読む!