和の雰囲気を贅沢にあしらったスイーツ&ベーカリーがお正月に登場

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルは、2階のカフェ「トスティーナ」にて、2019月 1月1日(火)~31日(木)の期間限定で、新年にぴったりの和スイーツ&ベーカリーを販売します。

見た目も華やかで、
お正月にふわさしい

スイーツは冬が旬の果物を使ったムース2種類と、見た目から新年にぴったりなチョコレートケーキ1種類を用意。お正月に欠かせない “みかん” をモチーフにした「ベイクドチーズと温州みかんムース」は、濃厚なベイクドチーズと爽やかな柑橘の風味が相性抜群。

ホワイトチョコレートの甘さを金柑で引き立てた「金柑タルトとホワイトチョコレートムース」や、縁起の良い金箔や黒豆をトッピングした「ほうじ茶ショコラ」も和の食材が満載です。
 

左・粒あん入り抹茶豆乳パン¥280、右・明太ごぼうサラダ¥240

ベーカリーは、たっぷりの粒あんを豆乳を使った生地で包んだ「粒あん入り抹茶豆乳パン」、ごぼうパウダーを練り込んだ生地で、明太子とごぼうのサラダを包み、甘醤油でおやき風に焼き上げた「明太ごぼうサラダ」の2種類。ぜひ新年のスタートに、キュートでおいしし和のスイーツとベーカリーを堪能してください。

カフェ「トスティーナ」
千葉県浦安市舞浜1-9 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル2F
☎047-355-5555
営業時間:10:00~23:00

▼こちらの記事もチェック!