オン&オフカップルのケイティ・ペリーとオーランド・ブルームが、年末年始一緒に訪れた人気リゾート地3つとは!? お揃いのリンク・スノボスタイルで仲良しぶりをアピールした、ふたりのロマンティックなウィンターバカンスの詳細をご紹介します!

3都市を巡る年末年始トリップを決行

シュノーケリングを楽しむふたり。
Photo:Splash/アフロ

2016年 1月から交際スタートし、何度もオン&オフ(破局と復縁)を繰り返しているケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム。だけど数ヶ月前に復縁してから絆はより深まっているようで、この年末年始にかけては、ふたり仲良く3都市を訪れる年越しトリップへ。まず年末に訪れたのはハワイ。
 

Photo:Backgrid/アフロ

ハワイのあとは、ラスベガスでスタートしたレディ・ガガのライブにケイティが参加するためにオーリーとラスベガスに飛び、年越しはコロラドの高級スキーリゾート、アスペンに。
 

www.instagram.com

スノボ中でもSNSでのラブラブアピールは欠かさないオーリー。浮かれてる様子が伝わってきてなんだか可愛い(笑)。
 

オーリーのモンクレールのダウンに合わせて、ケイティも同じような幾何学模様のアウターでカップルコーデに。
Photo:写真:Backgrid/アフロ

アスペンでは親友のケイト・ハドソンやケイトの恋人ダニー・フジカワたちと合流し、みんなでワイワイ。ケイティとオーリーがさりげなくリンクしたカップルコーデを楽しむ姿も見られました。

シュノーケリングにスノボとアクティブな趣味を一緒に楽しめ、ケイティのライブにまで着いて行き、共通の友人たちにも会わせているとなると、これはもう、バツイチ同士のふたりだし、ゴールインも間近!?、と期待してしまいます。2019年はふたりの電撃婚ニュースが聞けるかも?

▼こちらの記事もチェック!

PROFILE

©Tomoko Meguro

出版社OL時代を経て、フリーランスに。著書に、セレブの間でもブームのおしりワークアウトを提唱する、『ヤセたければおしりを鍛えなさい。』(講談社)。ViVi「月刊セレ部」、i-VoCE「ハリウッドセレブの『恋する言葉』」、mi-mollet「セレブ胸キュン☆通信」でも連載中。Withオンライン「教えて! バツイチ先生」ではバツイチにならないための結婚&恋愛指南が大人気。アラフォーバツイチの実態を探るインタビュー連載、「バツイチわらしべ長者」も話題に。

 
Composition:Moyuru Sakai