今しか食べられない!見た目も可愛い、期間限定いちごスイーツまとめ

いちご好きの方は必見! 期間限定で旬のいちごを堪能できる、東京のホテルスイーツを厳選してご紹介します。味はもちろん、見た目も可愛いスイーツをラグジュアリーな空間で味わってみてはいかがですか?

\2月28日まで!/
国産いちごをふんだんに使った
目にも麗しいスイーツで女子力UP
@コンラッド東京

“ルージュ” をテーマにした「ストロベリールージュ・アフタヌーンティー」を開催。メイクコンパクトやリップ、ハイヒールがいちごスイーツに変身し、目でも楽しめるティータイムが過ごせます。

\2月28日まで!/
クリスマス限定品が好評につき
販売延長!逃した人はチャンス
@ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

エグゼクティブシェフパティシエの德永純司さんによる人気の「大人のパフェ」シリーズから、旬のいちごを贅沢に使用したパフェが登場。真っ赤ないちご×金箔の高級感あるビジュアルはSNS映えも! 

\3月下旬頃まで!/
福岡県産 “あまおう”を贅沢に♪
毎年人気のフレンチトースト
@東京ステーションホテル

ふわとろ食感のフレンチトーストにたっぷりの “あまおう” をトッピング! シェフパティシエの瀧澤一茂さんが考案した、ロビーラウンジの看板メニューであるフレンチトーストのプレミアムバーション。

\4月末まで!/
平日も休日も楽しめる
ストロベリーフェア開催中
@ウェスティンホテル東京

休日限定のアフタヌーンティーがいちご尽くしになって登場! さらに、平日限定のデザート ブッフェはメニューを1ヵ月ごとに変え、合計約100種類のいちごスイーツを味わえる贅沢な内容に。

▼こちらのスイーツ情報もチェック!