# 旅行

GW10連休こそエアビーで泊まりたい「コスパ最強&狙い目宿」8選

お城に、チャップリンの家に泊まれる!

皆さんは春休みの旅行の予定はもう決められたでしょうか?

〔photo〕iStock

今年のゴールデンウィークは10連休。国内外での旅行を楽しみにされている方も多いと思います。

そこで今回はAirbnb(エアビーアンドビー)で予約することができる、一度は泊まってみたいユニークな物件を紹介したいと思います(なお宿泊料金は変動する可能性があります)。

 

「特別なリゾート・別荘に泊まってみる」

Airbnbには都会のペントハウスやリゾート地の別荘、素敵なインテリアの物件がたくさん掲載されています。その中にはとてもリーズナブルな物件から、超ハイエンドな物件まで幅広いラインナップが揃えられています。

まず「おしゃれでお得なリスティング(宿泊施設)に泊まりたいっ!」と思う人は、Airbnb Plus認定のものを探してみるとよいでしょう。Airbnb Plusは細部までこだわり、高い評価を得ているホストによる、快適かつクオリティの高いリスティングだけを集めた新しいコレクションだからです。

Airbnb Plusのリスティングは担当が訪問し、100項目以上のクオリティチェックがな
された上で認定・掲載されています。まだ展開されているエリアは14都市と限られていますが、はじめてAirbnbを利用しようと思う旅行者にも、Airbnb上級者にとってもオススメの選択肢!

例えば下記リンクのロサンゼルスの物件などはプール付きで1泊270ドル(約 29,267円)から泊まることができます。

さらに豪華な旅を考えているのなら、カリフォルニアの砂漠地帯にあるこちらの邸宅
はどうでしょうか?

1泊10,000ドル~で16人以上のゲストが宿泊することができます。