撮影:立木義浩
第2回はこちらをご覧ください。
シマジ 今日このあと資生堂の執行役員の丸山ちゃんがやってくる。タッチャンとセオはほかの仕事があるから参加出来ないが、4人で盛大に宴をしようね。
セオ わたしも出席したいのですが、なにしろ急なお話だったので参加出来なくて残念です。丸山さんによろしくお伝えください。
立木 丸山ってロオジエで会ったデカイ男だろう? 面白そうな男だったな。ロオジエの取材では彼にいちばん世話になった。よろしく伝えてくれ。
シマジ そうだ。計良ちゃんの緊張をほぐすためにもここで少しシングルモルトを煽っていこう。
計良 さきほどから沢山のシングルモルトに囲まれてちょっと飲みたいなあと思っていたところです。ありがとうございます。
シマジ おれはよくネスプレッソをチェイサーにしてシングルモルトを飲んでいるんだ。結構イケるよ。
セオ ではぼくがネスプレッソを淹れますから、シマジさんにシングルモルトを注いでもらえますか。
シマジ 了解。
立木 おれにも両方作ってくれ。