撮影:立木義浩
第1回はこちらをご覧ください。
シマジ 砺波先生、それでは中国算命学でセオをみてあげてください。セオとわたしは運命共同体ですから徹底的にみてください。有料でもいいですよ。わたしがお支払いします。
セオ シマジさん、スミマセン。恩にきます。
砺波 大丈夫です。すべて"永久貸与方式"で構いません。
シマジ 砺波先生は"永久貸与"のことまでご存じなんですか? いま伊勢丹のサロン・ド・シマジでは"永久貸与"が大流行で、店のなかの気の流れがますます上昇しております。
砺波 はい。気前がいいことは強運を呼ぶパワーにもなるんです。吝嗇はせっかくの運気を削ぎ落とします。
シマジ たしかに会社の金でもわたくしの金でも、ケチな人間は生まれつきケチですからね。吝嗇はある種の宿痾です。一生治りませんよね。
セオ シマジさんの強運は豪快な気前のよさからきてるんですか。
砺波 それも十分ありますが、シマジ先生は特別な星のもとに生まれていらっしゃいます。
シマジ タッチャンが帰っていてよかった。この場にいたら何をいわれるかわからなかった。まあ、わたしのことはさておき、セオの運勢をみてやってください。
砺波 わかりました。それでは『開運言玉』の304ページを開いてください。セオ編集長の生年月日によれば運命数は27です。
セオ そうなんですか。