肉食男女集合!和牛一頭買いで、夢の焼肉大会を!

キリンのどごし<生>『夢の雑誌ドリーム』キャンペーンに、「おとなの週末」が参加中!

 キリンビール株式会社が、12の雑誌が提示した夢の企画に対して、一般ユーザーの人気投票を4月30日まで行い、得票数の多かったトップ3を実現させる、夢のようなキャンペーン「夢の雑誌ドリーム」を実施中です。

 そのキャンペーンに、覆面調査でお馴染「おとなの週末」が参加しており、その夢の内容は
「肉食男女集合! 和牛一頭買いで、夢の焼き肉大会をしたい!

 この夢企画が実現すれば、和牛一頭を丸ごと用い、家族、友人、女子会、両親、同僚、サークルといった仲間たちと一緒に、定番部位からレア部位まで食べつくせる、大型の焼肉パーティが「おとなの週末」より提供されます。ただし、全体投票のトップ3に入らないと、この夢企画が実施されることはありません。

 投票締め切りは4月30日(火)。1日1回、毎日投票するが可能です。また、他の好きな雑誌の夢企画(他11企画)に投票された方でも、この「おとなの週末」夢企画に投票することが可能です。

  肉食男女の皆さま、キリン夢の雑誌ドリーム「肉食男女集合!和牛一頭買いで、夢の焼き肉大会をしたい!」へ仲間と一緒に投票し、夢の大焼肉大会を実施してみては、いかがでしょうか。
 キャンペーンサイトはこちら

 【お問合せ】おとなの週末編集部 ℡03-5395-3806
この続きは、プレミアム会員になるとご覧いただけます。
現代ビジネスプレミアム会員になれば、
過去の記事がすべて読み放題!
無料1ヶ月お試しキャンペーン実施中
すでに会員の方はこちら