2012.01.21(Sat) 株式会社 ブランド総合研究所

出展料無料! 南船橋で2月の物産展に、当サイトから特別優待!

筆者プロフィール&コラム概要

 千葉県の大規模ショッピングセンター「ららぽーと」に隣接した「ビビットスクエア南船橋」の1階イベント会場(屋内)にて、全国の地域産品を対象とした物産展「ビビット楽市&物産展」を2月25日(土)と26日(日)の2日間に開催する。

ビビットマルシェの様子

 この物産展はビビットスクエア楽市実行委員会が主催となり、ビビットスクエアテナント会、ブランド総合研究所、株式会社東京事務所が運営協力にて実施するもの。昨年7月に第1回目を開催し、毎月1回、定期的に開催している。

 地域および中小企業の振興を目的としているため、当サイト閲覧者で、各地の中小企業および生産者は特別に出展スペース料は免除。売上歩合制の販売手数料だけという、低リスクでの出展を可能とした。また、販売員を派遣できない場合は、委託販売も可能。

 同広場は人気の大規模ショッピングセンター「ららぽーと」に隣接したショッピングセンターで、土日には多くの買い物客で賑わう。全国の地域産品を展示、即売することにより、各地の認知度向上につなげてもらい、地域および中小企業の活性化に結びつけてもらおうという企画。

 出展希望および問い合わせは 株式会社ブランド総合研究所(担当:杉山、田中)まで。ただし今回の募集は限定10社で、申し込み数が達し次第終了。(03-3539-3011、info@tiiki.jp)

この連載記事のバックナンバー
トップページへ戻る

ニュース列島

日本経済が浮上するするために、地方の再生こそが重要だ。自らの智恵と活力でわが町を再生させようーーそんなムーブメントが各地域で起きている。東京ではわからない地方発の経済、企業情報をクローズアップする。