Photo by Getty Images
芸能人 週刊現代

成宮寛貴さんが「告白本」出版を計画中!?

12月18日(月)発売の週刊現代が、成宮寛貴さんの「告白本」出版話やテレビ出演の可能性を報じている。

この年末にも「テレビ出演」依頼が…!?

芸能界を去ってから、およそ1年。ドラマ『相棒』にも出演していた人気俳優・成宮寛貴さん(35歳)がようやく動き始めたようだ。

 

「自分の人生を語った告白本を自ら売り込んで、ある出版社で話が進んでいるようです」(成宮の知人)

[写真]2006年、有名ブランド銀座店のレセプションに登場した成宮氏(Photo by GettyImages)2006年、有名ブランド銀座店のレセプションに登場した成宮氏(Photo by GettyImages)

現在、成宮さんは日本を離れ、欧州を拠点として生活しているようだ。

彼のインスタグラムではアパートメントでの質素な暮らしぶりや鍛えられた肉体が披露されている。

その中で、日本に一時帰国して出版の売り込みをしていたようだが、国内ではマスコミに見つからないように、支援者の協力で隠密に行動している。

そんな彼に日本のテレビ局は秋波を送っているという。

「年末に放送される今年のニュースを振り返る特番で成宮に出演してもらいたいという局があるんです。ギャラは50万〜100万円まで出すという話ですよ」(民放テレビ局スタッフ)

出演成立にはまだいたっていないそうだが、期待する声は大きい。

肝心の告白本はいつごろ出版されそうなのか。詳細は、週刊現代12月30日号で報じられている。

12月18日発売の週刊現代は、このほかにも次のような切り口で社会の裏側に迫っている。
超大特集46ページ 2018年100大予測!景気・北朝鮮・政治・医療……プロが読み切る/貴乃花「土俵際の粘り」で白鳳は引退へ/「日経平均3万円超え」は6月/AI革命で「伸びる会社」「沈む会社」全実名/4月、米国が北朝鮮空爆 金正恩はロシアに亡命/9月の自民党総裁選に小泉進次郎が出馬/生鮮食品まで売り始めた Amazon vs.イオン・ヨーカ堂 勝つのは?/エンゼルス大谷10勝10本塁打は見えた/篠崎愛、片山萌美、倉持由香ほかセクシー祭り!