エンタメ
コンドームを3枚重ねる「潔癖男子」~白いワンピースを着て浜辺を歩く篠崎愛は、この世に存在しない!
二村ヒトシ×川崎貴子@恵比寿【第1回】
美人社長の川崎貴子さんとAV監督の二村ヒトシさんの人気連載シリーズ。今回の相談者は、とにかく「かわいい子と結婚がしたい」けれど5年間彼女はいない40代のAさんです。出会いを求めて積極的に活動するAさんは、願い通り結婚をして幸せになれるのか―。第一回はまず、Aさんの好みの女性のタイプや恋愛事情に迫ります(文・崎谷実穂/写真・村田克己)。

白いワンピースで浜辺を歩く、ロリ顔の女性がタイプ

(恵比寿のとあるスナックにて)

二村 今回の相談者さんは、広告関係のお仕事をされている男性です。どうも、こんばんは。よく来てくださいました。

広告A こんばんは。

川崎 こんばんは。初の同世代相談者さんで嬉しいです。さっそくですが、なにか悩み事があるとか。

広告A 悩みというか、かわいい子と結婚したいというのが目標でいろいろ活動してきたんですけど、あんまりうまくいかないまま40代になってしまいまして……。

二村 かわいい子か……。あの人たちは、どこにいるんでしょうね。

川崎 合コンなどは行かれます? そういうところにはいないんですか?

広告A 合コン行きますし、かわいい子もまあまあいますけど、マッチングしないんです。自分が好みだと思う子には、好かれない。

川崎 もしかして、ストライクゾーン狭い方ですか。

広告A 狭いです。

二村 きっぱりしているなあ(笑)。具体的には、どういう女性が好みなんですか?

広告A やっぱり、白いワンピースが似合って、浜辺で日傘をさして歩いてるような感じの女性ですかね。

川崎 え……? なんなんでしょう、そのファンタジー。

広告A そんな人いまどきいないって、よく言われるんですけどね。

川崎 ええと、顔でいうとどんなタイプが好きですか?

広告A 篠崎愛みたいな顔が好きです。

二村 巨乳ロリ顔アイドルの代表格のようなかたですね。コンビニのCMで、胸を強調するように怪獣エレキングの尻尾で体をぐるぐる巻かれていましたね……。

広告A あと、テレ朝の竹内由恵アナとか、ゆうこりん(小倉優子)みたいな顔でもいいです。西野カナもいいですね。

川崎 要は、幼い感じの女性が好きってことなんでしょうか。

広告A と、よく言われますけど……自分ではあまりそう思ってません。

二村 白いワンピースを着て浜辺を歩く篠崎愛か。